人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015最後の記事

さて、今年最後の記事です。
2015最後の記事_c0365716_14273237.jpg
秋のセプタードアイル

この一年ブログ「彼とカヲリの庭の関係」に通ってくださった皆様本当に有難うございました
以前の「JUDEの庭と薔薇のカヲリ」からここのブログに移行してからというもの
7ヶ月半、・・わりと長く感じたが大した経ってなかった。汗
5月からこの記事で87件目です

読者の方々、ブロ友さんコメントに通ってくださった方
いつもバナーを押してくださっている方、前のブログにまでポチッとしてくださっている方
その他ブログを通して関わってくださった方々
本当にお世話になりました、ここに御礼申し上げます

いつもアップしている音楽動画について記事中でコメントはしませんが
ブログの主旨とは関係ないという事もありますし
自分が記事と合わせて聴きたいだけで載せています(笑)
決して押しつけではなく聴きたい方のみ一緒に楽しんでいただけたらと思っております
しかしコレを合わせて探すのが結構大変になっていたりして(笑)

ランキングに関しても自分であまり意識せずにいたものの
意外にも多くの方のご協力で良い成績が残せている事を嬉しく思っております
ランキングに参加するのは前のブログが終わりこのブログを始める際に辞めようかと思っていました
好きに庭作りをし、ブログも好きなように書いて好きな時にアップしているので
誰にも評価される必要も競い合う必要も無いと思っていたからです・・・
ブログを書く限りはより多くの方の目に触れなければ書く意味も無い
ランキングサイトからこちらに来てくださっている方が多く居るのも事実
ブログを始めた頃の気持ちを思い出し、より多くの方に薔薇や庭の植物の素晴らしさを伝える為続けようと思っております
これからも記事のスタイルは変わりませんが応援していただける方はよろしくお願いいたします。


変わること無く「彼とカヲリの庭の関係」を続けてゆけたらと思っております
来年もどうぞよろしくお願いいたします

良い年をお迎えください。
2015最後の記事_c0365716_14274234.jpg
ウィリアムモリス秋の花





記事をご覧くださり有難うございました
お帰りの際はバナーを押して下さると記事を書く励みになりますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



 ブログランキング・にほんブログ村へ
by tsukiiro2613 | 2015-12-29 15:08
<< Jealous  (ジュビリー... モーヴとピンクの薔薇 >>